お客様のご紹介、嵐大好き様、しーちゃんず様、アサカファミリー様、ペコちゃん

こんばんは

今日は、8日に予定されていた、館山の花火大会が10日、本日に延期になりました。

館山の北条海岸通りは、昼間から出店がたくさん出店していました。

台風が心配な中、白浜クラブへご宿泊して下さったお客様をご紹介します。

嵐大好き様

台風を吹き飛ばす勢いで、日ごろの行いがいいんでしょうね。カラッと晴天に恵まれました。

皆様で、コースを楽しんでくださいました。お料理とサワーをおいしい!!とほめて下さったお父さん、ありがとうございます!!楽しいお酒で、こちらもうれしいです!!

今日は、鴨川シーワールドを楽しまれるそうです。

し~ちゃんず様

写真を向けると、お譲ちゃま、少し恥かしがっていましたが、ハイポーズ!!きまってますね。可愛い笑顔です。

奥様が当館1階にあります、motoGP中上貴晶ミュージアムをよくご覧になられてくれました。

昔バイクに乗られていたそうで、詳しいのにびっくりしました。

ありがとうございました。

アサカファミリー様

お誕生日おめでとうございます!!メロンケーキ喜んで頂けてうれしいです。お父さんは、年間館山にかなりきておられるそうで、この辺をしりつくしていますね。

明日も海水浴楽しんで下さいね。

ぺこちゃん

今日は、館山のホーストレッキングでお馬さんに乗って、海岸を歩いてきたそうです。素敵!!私近くなのにまだ行けていません。是非行ってみたいところです。

南房総たのしんでいってくださいね。

皆様ご来館誠にありがとうございました。

白浜クラブ BLUTO’S CAFE
千葉県南房総市白浜町滝口5786-1
 0470-38-2129
shirahama2129@yahoo.co.jp
年中無休
OPEN11:00~22:00

BLUTO’S(ブルートズ)アメーバブログはこちら
http://ameblo.jp/ky0434866767/

白浜クラブホームページ
https://shirahamaclub.com/

 

 

WordPress › エラー