お客様ご紹介 宮内様、光丘様、チームめがね様、真砂会様

おはようございます。

今日も30度越えの暑さです。海水浴日和ですね♪

昨日と今日で、白浜町の地区のお祭りが2日間行われています。地元の方は、かなりのお祭り好き、笛に太鼓に、神輿や山車をひき町をねり歩きます。

下立松原神社に集結です!!なつですね~

さて、白浜クラブご宿泊のお客様をご紹介いたします。

今回で4回目の 真砂会 様 私の地元の近くにお住まいです。

もう25歳になられたそうです!!初めてご来館下さった時は20歳

毎年皆様が、素敵になられるので、お会いするのが楽しみです!!

面倒見の良いお兄さん、毎年白浜のお祭りの時期にご来館が重なって

子供たちの面倒をみてくれます。鼻に虫をつけられていました。お笑い芸人さんみたいに面白い!!お仲間に完全に出川じゃないかと笑われていました(笑)

宮内様

ファミリーのご旅行です。ご両親の良いDNAを受け継いでいらっしゃって、お子様がなんとも、可愛い&かっこいいです!!グレードアップコースをお召し上がりくださいました。とても楽しそうな家族の会話

素敵なご家族ですね。お料理も褒めてくださりありがとうございます。

光丘様

中学時代のお友達同士のグループです。真ん中のお兄さんがリーダーでしょうか?ものすごい立派な車に、みんなを乗せて、海水浴に来てくれました。

中学時代の仲間っていいですよね、普段会わなくても、久々に会ったらすぐに昔に戻れて仲良しですね♪一生の宝です!!

チームめがね様

大学のお友達同士です。この日は、バーベキューを皆さんで楽しんでくれました。すきな音楽を流しながら、歌を歌ったり、ハンモックにゆられたり、ゆっくり仲間同士の時間を楽しんでくれている姿が印象的でした。

皆様、ご来館ありがとうございました。

南房総で楽しい思い出を作っていってくださいね。

ご来館誠にありがとうございました。

オーベルジュ 白浜クラブ
住所 千葉県南房総白浜町滝口5786-1
電話 0470-38-2129
mail shirahama2129@yaho.co.jp

白浜クラブ http://ameblo.jp/shirahamaclub/entry-11999552613.html

 

 

WordPress › エラー