根本海水浴場へレッツゴー!!

2018年夏
はじまりましたね~ブログ更新が全然できていなくてごめんなさい!!
また今日からブログ再開です。

館山駅から車で20根本海水浴場のご紹介です。駐車料金500円也

白い砂浜の穏やか波で、ご家族でもゆっくり楽しめます。

売店はなく、最寄りのセブンイレブンで買いこんでから、いかれるといいと思います。

シャワールーム完備です。水は無料、お湯で浴びる場合は、小銭がいります。

こちらは、キャンプ場もありますので、キャンプをしながら、海水浴も楽しめるという、2度楽しい海水浴場です。

なんといっても、眺めが最高!!伊豆大島が見渡せます。

私が行ったのは、平日の10時、だーーーーれもいません。

プライベイトビーチといえば聞こえはいいですが、流石に誰もいない海は寂しい。。

溺れたらだれが助けてくれるんだろうと、腰丈ぐらいの水にビビりながらの今年初の海でした。

その他、白浜には、塩浦海水浴場、名倉海水浴場がございます。こちらは、売店完備しておりますので、食べ物浮わの心配はございません。

海水浴は白浜がおすすめですよ。

オーベルジュ 白浜クラブ
住所 千葉県南房総白浜町滝口5786-1
電話 0470-38-2129
mail shirahama2129@yaho.co.jp

白浜クラブ http://ameblo.jp/shirahamaclub/entry-11999552613.html

WordPress › エラー