お客様のご紹介

 朝晩だいぶ涼しくなった白浜です。お盆を境に気温がかわってきました。

現在17時28度です。

白浜クラブのご宿泊の夕食は、フレンチのコースかバーベキュープランがございます。

7月入ってから、毎日バーベキューの日が続いています。

始めは不慣れで、火お越しはシェフにお願いしていましたが、流石毎日こなしていると、火お越しが上手になってきました。

庭に出るとまずは、やぶ蚊対策、庭にまくと8時間蚊がいなくなるスプレーをまきます。

虫よけスプレーをおいておりますので、お客様ご自由にお使い下さい。

IMG_5933[1]

ブローの勢いでどんどん火がついてきます。

IMG_5935[1]  IMG_5940[1]

今日は、乾燥しているのでかなりいい火の勢いです。

これだけ燃えればばっちりです!!

お客様のご紹介です。

IMG_5928[1]

埼玉からお越しの岡村家様

昔よく根本海水浴場へキャンプにきていたそうです。根本の海はきれいですからね~

バーベキューをお召し上がり下さいました。ご家族の会話がとっても仲が良く楽しそうでした~

娘さんにはもうすぐ赤ちゃんが誕生されるそうです。楽しみですね♡

IMG_5929[1]

千葉からお越しのさきさん、りなさん、やぶさん

高校時代の先輩後輩のお仲間です。いつも3~5人のメンバーで毎年房総に旅行にきているそうです。

明るい笑顔が素敵な女性方でした。この日は沖ノ島に行かれました。思い出たくさん作ってくださいね~

IMG_5931[1]

けいこさんたいちさん

去年千倉の花火大会にいらしたそうで、今年も千倉の花火大会を楽しみにこられたそうです。

お二人でご夕食のコースを楽しまれておられました。

素敵なお二人でした~♡

 

ご来館ありがとうございました。

白浜クラブ BLUTO’S CAFE
千葉県南房総市白浜町滝口5786-1
0470-38-2129
shirahama2129@yahoo.co.jp
年中無休
OPEN11:00~22:00

BLUTO’S(ブルートズ)アメーバブログはこちら
http://ameblo.jp/ky0434866767/

白浜クラブホームページ
https://shirahamaclub.com/

 

WordPress › エラー