ブランコとハンモックに揺られて~お客様のご紹介~

今日もカラッと晴れた白浜気持ちの良い一日が始まりました。

1階レストラン前のお庭にある、ブランコとハンモック、小さいお子様から大人の方までご自由にお使い下さい。

ゆっくりとした時間を、子供に戻って遊んでみると楽しいですよ~。

IMG_5947[1]

IMG_5948[1]

お客様のご紹介です。

IMG_5941[1]

まほちゃん2歳ファミリー

千葉の御宿へはよく行かれるそうですが、房総白浜には初めて来て下さいました。

中学生のお兄ちゃんが、まほちゃんの面倒をよく見ていたのが印象的です!!すばらしいですね~

白浜クラブへは2泊して下さいます。今日は鴨川シーワールドへ行く予定だそうです。

楽しんで来てくださいね~

IMG_5946[1]

香港からお越しのラング様

香港から最南端までようこそ!!今日は、金谷のフェリーから横浜へいかれるそうです。楽しい旅行にしてくださいね~

IMG_5942[2]

ツインズ様

ママさんの両サイドにいらっしゃる中2のお子様は、双子ちゃんなんですって♡

ぱぱさんママさんが背が高いだけあって、みんなスラッとモデル体型、しかもイケメン君と可愛い娘さん

お兄ちゃん方は、野球部に所属しているスポーツ一家です。素敵なご家族でした。

 

ご来館ありがとうございました。

白浜クラブ BLUTO’S CAFE
千葉県南房総市白浜町滝口5786-1
0470-38-2129
shirahama2129@yahoo.co.jp
年中無休
OPEN11:00~22:00

BLUTO’S(ブルートズ)アメーバブログはこちら
http://ameblo.jp/ky0434866767/

白浜クラブホームページ
https://shirahamaclub.com/

WordPress › エラー