お客様のご紹介

只今夜の22時30分エアコンいらずの涼しさです。今日の夜はよく眠れそうです。

館山には、富浦インター降りてすぐのところにある、地元新鮮野菜や花や苗が購入できる健人館があります。

健人館で6月に購入した、花の苗、どんな花が咲くのかなあと楽しみにしておりましたが、黄色いかわいい花が咲き始めました。レストラン入口を華やかにしてくれています。

IMG_5915[1]

ご宿泊のお客様のご紹介です。

IMG_5921[1]

福島からお越しのA様ファミリー

房総にご親戚の方がいるそうで、遊びにいらしたそうです。奥様が朝、野島崎灯台までウオーキングされたそうです。海を見ながらの早朝ウオーキング最高ですね!!

IMG_5922[1]

あんちゃん9歳ファミリー

白浜クラブへは2泊して下さいます。1日目はバーベキュー本日はフレンチのコースをお召し上がらり下さいました。

パパさんは小さいころから千倉の海によくいらしていたそうです。あんちゃん波に喜んで遊んだそうです。

あんちゃんの笑顔が可愛いなあ♡

IMG_5923[1]

いどっちご夫妻

房総へは週一ぐらいでいらしているそうです。目的は釣り^^

昨日は布良漁港へ、今日は音浜港へいかれました。大漁期待します!!

シェフのコースを、おいしかった~と言って下さりうれしかったです。

IMG_5925[1]

走りが得意なおうみくん13歳 のあちゃん14歳ファミリー

毎年房総の海にいらしているそうです。房総といっても、白浜の海によく来てくれるそうで、岩場遊びがすきなんだそうです。仲の良い素敵なファミリーでした。

奥様のお兄さんも昔ポケバイをしていたそうで、貴君の展示場所のツナギやポケバイをみて懐かしがられていました。

 

ご来館ありがとうございました。

 

白浜クラブ BLUTO’S CAFE
千葉県南房総市白浜町滝口5786-1
0470-38-2129
shirahama2129@yahoo.co.jp
年中無休
OPEN11:00~22:00

BLUTO’S(ブルートズ)アメーバブログはこちら
http://ameblo.jp/ky0434866767/

白浜クラブホームページ
https://shirahamaclub.com/

WordPress › エラー