お客様のご紹介

おはようございます。

只今3階のお部屋にいます。窓に何か必死にくっついています。

IMG_5965[1]

IMG_5964[1] 

そーーーこれはカエル君、3階までの高さを一生懸命登って来たんですかね、すごいなあ~~

びっくりして思わず写真撮ってしまいましたわ(笑)

白浜クラブご宿泊のお客様をご紹介します。

IMG_5959[1]

ちーくん5歳ファミリー様

ご家族での房総は初めてだそうです、パパさんは中学生の時に南海荘に泊まりにきたことがあるそうです。

ご家族でバーベキューをお食事された後、花火を楽しんでおられました。

甥っ子の中上貴晶選手を知っていてくれてうれしかったです。

IMG_5960[1]

西の名探偵様

きゃ~裸!!(*´Д`)素敵

就活がご縁のグループの皆さんです。房総は何回かいらしたことがあるそうで、根本海水浴場へ遊びに行かれました。

内装が素敵で気に入りましたと言って下さり、すごくうれしかったです。

楽しい房総の思い出を作ってくださいね♪

IMG_5963[1]

ブルーマウンテン様

中学2年生の双子のご姉妹と6年生のお坊ちゃん、今年2組目の双子ちゃん♡お行儀が良くすばらしい!!

皆さんで、フレンチコースグレードアッププランをご予約下さいました。

IMG_5962[1]

こちらのコースメインは、子羊のロティー ボルドレーゼソースです。お嬢さんとお坊ちゃんに美味しかったですと言って頂きうれしかったなあ♡

お食事中も、皆さん仲が良く楽しいお話しで盛り上がっておられました。

 

ご来館ありがとうございました。

白浜クラブ BLUTO’S CAFE
千葉県南房総市白浜町滝口5786-1
0470-38-2129
shirahama2129@yahoo.co.jp
年中無休
OPEN11:00~22:00

BLUTO’S(ブルートズ)アメーバブログはこちら
http://ameblo.jp/ky0434866767/

白浜クラブホームページ
https://shirahamaclub.com/

 

WordPress › エラー