ご家族・お友達とバーベキュー

こんばんわ

3連休初日、3日間とも白浜では海女祭りが開催されています。海女さんの格好をした女性が、松明をもって、夜の海を泳ぐ夜泳は見ごたえがありますよ。

海女祭りに行く前に、ブルートでお食事をお召し上がり下さったのが、堀尾様ご家族、いつもいる息子さんの堀尾さんは、今日は、仙台へ

堀尾さんは南房総で美味しいお野菜を育てるプロ、太陽農園の代表さんです。

堀尾さんの育てた、ビワがまた最高においしんです。

IMG_5675[1]

さて、白浜クラブご宿泊のお客様をご紹介します。

IMG_5667[1]

ケン君1歳ファミリー

お夕食を一生懸命食べている姿がなんともかわいいケン君でした。お父さんは、バイクがお好きで、普段からバイクに乗られているそうです。ケン君が大きくなったら、一緒にツーリングにでかけるそうですよ~楽しみですね!!

IMG_5673[1]

県内かお越しのU様ファミリー

娘さん、息子さんファミリーとのご旅行です。毎年春と夏にご旅行しているそうです。うらやましいですね~

お孫さんとの旅行は楽しいとおっしゃられていたお母さま すごく幸せそうな笑顔ですね。

バーベキューを楽しんでくださいました。

IMG_5674[1]

チーム岡部様

大学の同じクラスのお仲間だそうです。社会人になっても繋がっていて旅行に行ける仲間って大事ですね。

皆さんでバーベキューを楽しんで下さいました。明日はどちらにいかれるのかしら、空気のきれいな南房総で、ゆっくりとした時間を楽しんでいってくださいね。

 

ありがとうございました。

 

白浜クラブ BLUTO’S CAFE
千葉県南房総市白浜町滝口5786-1
0470-38-2129
shirahama2129@yahoo.co.jp
年中無休
OPEN11:00~22:00

BLUTO’S(ブルートズ)アメーバブログはこちら
http://ameblo.jp/ky0434866767/

白浜クラブホームページ
https://shirahamaclub.com/

 

 

WordPress › エラー