仲の良いお友達ファミリーでご宿泊

白浜クラブの朝食は、自家製パンと軽井沢に本店がある浅野屋さんのパンが楽しめます。私はこちら写真の左側のプチフリュイという、レーズンやオレンジピールなど入ったパンが大好きです。

IMG_5591[1]

IMG_5592[1]

シェフ自慢の朝食はふわとろオムレツ!!おいしそうでしょ~

さてさて、7月9日ご宿泊のお客様をご紹介します。

去年から私の習い事の一つパン教室でお知り合いになった、N様ご家族とN様のお友達M様ご家族が遊びにきてくださいましたよ~

N様は、飾り巻きずしのお教室もなさっている先生なんです。先日飾り巻きずしのバラを教えていただきましたが、すんごい素敵な仕上がりに、キュンキュンしちゃいましたわ(^^♪

IMG_5599[1]

Y&M様

ゆうとくん7歳 まさとくん5歳

ゆうきくん7歳 まさやくん5歳

IMG_5595[1]

偶然にも、両家族ともお兄ちゃん達と弟君達が同い年、

あらあらよくみると、お兄ちゃんたちと弟君達は最初のスペールも一緒なのね~ 学校のクラスも一緒なんですって

すごい ここまで揃っちゃうのはなかなかないわよね

この日は、シーワールドを満喫されたそうですよ。

お夕食もモリモリ食べてくれました。お夕食後のご褒美は、シェフ特性のミルクアイスクリーム

とっても喜んで食べてくれてうれしいなあ~。

ありがとうございました。

白浜クラブ BLUTO’S CAFE
千葉県南房総市白浜町滝口5786-1
0470-38-2129
shirahama2129@yahoo.co.jp
年中無休
OPEN11:00~22:00

BLUTO’S(ブルートズ)アメーバブログはこちら
http://ameblo.jp/ky0434866767/

白浜クラブホームページ
https://shirahamaclub.com/

 

 

 

 

 

 

WordPress › エラー