オーガニック夏野菜の収穫をしました。

こんばんは、

今年は、近くに畑を貸していただけたので、ブルートズレストランで使うオーガニック夏野菜を育てています。

なす、トマト、シソ、バジル、ピーマン、パプリカ、サニーレタス、かぼちゃ、落花生、きゅうり、とにかく色々な野菜を植えてみました。

現在雑草との闘いですが、最近なす、トマトバジル、しそがとてもいい感じに育っています。

特に、イエローアイコはフルーツを食べているようなおいしさ

ご宿泊のお客様の、バーベキューやコースに新鮮野菜を使いたいと思います。楽しみにしていてくださいね。

IMG_5744

白浜クラブ BLUTO’S CAFE
千葉県南房総市白浜町滝口5786-1
0470-38-2129
shirahama2129@yahoo.co.jp
年中無休
OPEN11:00~22:00

BLUTO’S(ブルートズ)アメーバブログはこちら
http://ameblo.jp/ky0434866767/

白浜クラブホームページ
https://shirahamaclub.com/

WordPress › エラー