2歳児パワー全開 家族旅行

こんばんわ

昨日は3組のファミリーの皆様のご宿泊がありました。たまたま皆さん2歳児のかわいいお子様連れでした。

IMG_1359[1]

長野に住むお嫁さんと孫と旅行にきたのよ~とO様。皆さんでフレンチのコースを楽しまれていました。

こちらのかわいい笑顔のお嬢さんは、りんちゃん6歳とあいちゃん2さい

とっても仲のよさそうな姉妹で一緒にハンモックで揺られたりブランコを楽しんでいました。

IMG_1360[1]

この日のコース料理デザートは、小泉シェフのオリジナルフレンチトースト、私も試食させてもらいましたが、こんなに美味しいフレンチトーストは食べたことがありません。通常メニューにもいれてほしいなあ

IMG_1350[1]

船橋よりお越しの成本様、房総は初めてと奥様。海水浴を楽しまれてきたので、日焼けしてますね~♪

IMG_1352[1]

そうすけ君1歳8か月、くりくりのお目目がとってもかわいいんです。人懐っこくて私の手も握ってくれました。うれしいなあ♪ペンを持ったら上手にお絵かきしてくれましたよ~

IMG_1355[1]

埼玉からお越しの西田様 はやとくん2歳

フラワーパークでプールを楽しんでこられたそうです。電車が大好きでこの日もトーマスのおもちゃを大事そうにもってました~

IMG_1357[1] 

ハイポーズ 

ご宿泊ありがとうございました。

白浜クラブ BLUTO’S CAFE
千葉県南房総市白浜町滝口5786-1
0470-38-2129
shirahama2129@yahoo.co.jp
年中無休
OPEN11:00~22:00

BLUTO’S(ブルートズ)アメーバブログはこちら
http://ameblo.jp/ky0434866767/

白浜クラブホームページ
https://shirahamaclub.com/

ポーズ 二人ともかわいいえがおですね~

 

WordPress › エラー