遠方から元気な女子大生&爽やかBOY

こんばんわ

お盆に入り更に観光客のお客様で賑わいを増している南房総です。

白浜クラブで夏休みの1日をすごしてくれた大学生をご紹介します。

IMG_1320[1]

チーム駒ケ根♪

長野県から遊びにきてくれました。運転を交代しながら車で来てくれました!!遠いいところありがとう

とても気持ちの良い元気な女子大生グループです。前日ドイツ村の花火を観てきたそうです。今日は鴨川シーワールドに行くそうですよ~

シーワールドといえば、笑うアシカがいることで有名ですね。かわいいアシカに会えましたか?

 

IMG_1321[1]

茨木県からお越しの海沿いをドライブしよう!!さん

かっこいい爽やかBOY3人組♪大学のお仲間だそうです。

今日の帰り道は予定を立てずに思うがままに海沿いをドライブしながら帰るそうです。寄りたいところに好きなように寄る、そういう旅も楽しいですよね~

無事に帰れましたか~?

ありがとうございました。

白浜クラブ BLUTO’S CAFE
千葉県南房総市白浜町滝口5786-1
0470-38-2129
shirahama2129@yahoo.co.jp
年中無休
OPEN11:00~22:00

BLUTO’S(ブルートズ)アメーバブログはこちら
http://ameblo.jp/ky0434866767/

白浜クラブホームページ
https://shirahamaclub.com/

 

WordPress › エラー