家族で過ごす 仲間と過ごす格別な夜

こんばんわ

本日のお客様をご紹介します。

IMG_1341[1]

県内からお越しの 日高さんファミリー

私が3年前まで住んでいた町のご近所からお越しくださいました。今日は鴨川シーワールドを満喫されたそうです。

みなと君3歳 シーワールドのぬいぐるみを大事そうに持ってる姿がかわいかったなあ

お話しがとっても上手で フレンチコース 海老のトマトソースパスタを一生懸命食べてくれていました。

 

IMG_1340[1]

高洲の皆さん

千葉市からお越し下さいました。幼なじみで小学校からの地元のお仲間だそうです。夏は泊りでみんなの時間を楽しもうということで計画されたそうです。

皆さんでバーベキューを楽しまれていました。男性陣 火の起こし方が上手でしたね~♪

気兼ねしない仲間とのお食事は楽しくて格別の夜だったんじゃないかなあ

ご宿泊ありがとうございました。

白浜クラブ BLUTO’S CAFE
千葉県南房総市白浜町滝口5786-1
0470-38-2129
shirahama2129@yahoo.co.jp
年中無休
OPEN11:00~22:00

BLUTO’S(ブルートズ)アメーバブログはこちら
http://ameblo.jp/ky0434866767/

白浜クラブホームページ
https://shirahamaclub.com/

 

WordPress › エラー