夏といえば海でしょ。

こんばんは

お客様から海水浴場どこがいいかなあというご質問をよくうけます。当館から一番近い海水浴場は、根本海水浴場です。車で5分程度の場所にあります。

駐車料金は500円、キャンプ場を併設しております。

海の家はございませんが、大変水がきれいでお子さん連れもたくさんいらっしゃいます。

さて、今日ご宿泊の2組のお客様をご紹介します。

IMG_1310[1]

ゆうきさん&まゆみさん♡

夏といえば海でしょとゆうきさんが選んで千葉の房総へ遊びに来てくださいました。

今年の4月よりお付き合いをし始めたというちょーラブラブなお二人。幸せピンクオーラが漂ってきます。昔からずっと一緒にいるみたいなのとお話しして下さいました。う う羨ましいなあ♪幸せのお裾分けありがとうございます!!

バーベキューを美味しいとお召し上がり下さいました。

 

IMG_1312[1]

甲斐谷さんご家族 じじとばばと蘭ママと類君6歳。

愛くるしい瞳がとてもかわいい類君 かわいすぎるwww

お仕事が忙しくなかなか日程がたたなかったそうですが、時間を作って遊びに来ましたと蘭さん

おおーーー娘と同じ名前だわ。なんだかうれしい♪

IMG_1313[1]

類君ハンモックに揺られて気持ちよさそう。バーベキューの後は花火を楽しんでました。

明日はどこの海に行くのかな?

ご宿泊ありがとうございました。

白浜クラブ BLUTO’S CAFE
千葉県南房総市白浜町滝口5786-1
0470-38-2129
shirahama2129@yahoo.co.jp
年中無休
OPEN11:00~22:00

BLUTO’S(ブルートズ)アメーバブログはこちら
http://ameblo.jp/ky0434866767/

白浜クラブホームページ
https://shirahamaclub.com/

 

WordPress › エラー