お客様のご紹介

おはようございます。

今日もお天気最高ですね。ギラギラと暑い一日になりそうです。

昨日は館山の花火大会の予定でしたが、天候が悪い為、10日に延期になりました。明日楽しみですね♪

白浜クラブにご宿泊されると、バーベキューかフレンチのコース料理プランがございます。

今日は、フレンチコースのメインのご紹介です。

こちらは、合鴨のロティーフォンブロンのオレンジソースです。

IMG_5903[1]

お肉の焼き加減と、小泉シェフこだわりのソースが自慢です。

さてご宿泊のお客様のご紹介です。

  IMG_5905[1]

群馬からお越しのりおんちゃん9さいと美人ご姉妹

リゾートファッションが涼しげで素敵ですね。

この日は台風がきているということで、若干風が強かったのですが、初めての南房総を楽しんでおられました。

IMG_5908[1]

白浜クラブへ連泊して下さったゆあちゃん3歳ファミリー

ゆあちゃん3歳の誕生日でした。ゆあちゃんお誕生日おめでとうございます♡

パパさんは以前館山には、ダイビングでよく来ていたそうです。ご家族で来たのは初めてということで、根本海岸で海水浴を楽しまれておられました。今日は御宿の海にいかれるそうです^^

IMG_5906[1]

さちこつベイベ( ゚Д゚)

お子さん方の部活の休みがちょうどとれたそうで、南房総へ遊びにきてくれました。

サーフィンを楽しまれているご家族です。パパさんはよく平砂浦へサーフィンにいらっしゃっいてるそうです。

自撮りぼうを楽しそうに使って下さりうれしいです。思い出写真がとれましたか?

IMG_5907[1]

市原からきてくれましたさだ坊さん、

会社の同僚とのご旅行です。仲間とわいわい楽しそうなバーベキューが印象的でした。

今日は、坂田でシュノーケリングに行かれました。館山の海にはたくさんのお魚がいます。是非楽しんで来てくださいね。

ご来館ありがとうございました。

白浜クラブ BLUTO’S CAFE
千葉県南房総市白浜町滝口5786-1
0470-38-2129
shirahama2129@yahoo.co.jp
年中無休
OPEN11:00~22:00

BLUTO’S(ブルートズ)アメーバブログはこちら
http://ameblo.jp/ky0434866767/

白浜クラブホームページ
https://shirahamaclub.com/

 

WordPress › エラー