3世代で楽しい家族旅行

こんばんは

南房総白浜は、16日から18日まで海女祭りが開催され大変盛り上がっていました。海女さんの格好をした女性がたいまつを持って、樽を抱えながら夜の海を泳ぐ夜泳が大人気

白浜クラブのスタッフでもある、じゅんなちゃんが夜泳で活躍し、NHKおはよう日本の取材をうけていました。

すごいぞ!!じゅんなちゃん

IMG_5683[1]

IMG_5698[1]

最終日の今日の花火は豪華にきれいにあがっていました。

さて、白浜クラブにご宿泊下さったお客様をご紹介します。

IMG_5690[1]

りとくん1歳ファミリー

根本海岸で海水浴を楽しまれたそうです。りとくんがお利口さんでかわいかったなあ

なんともきれいなりとくんまま、モデルさんのようですね。

3世代でバーベキューを楽しんで下さいました。

IMG_5685[1]

小中の同級生まいちゃんファミリー

根本海岸で海水浴を楽しまれたそうです。よくキャンプにも行かれるそうで、バーベキューが慣れていらっしゃいます。ご主人が火お越しを手伝ってくれましたよ~助かっちゃいました。

まいちゃんのお母さんゆみこさんと娘さんのれおなちゃんは、1日違いのお誕生日だそうで、みんなでお祝いされていました。お誕生日おめでとうございます!!

白浜クラブへお越しくださりありがとうございました。

 

 

白浜クラブ BLUTO’S CAFE
千葉県南房総市白浜町滝口5786-1
0470-38-2129
shirahama2129@yahoo.co.jp
年中無休
OPEN11:00~22:00

BLUTO’S(ブルートズ)アメーバブログはこちら
http://ameblo.jp/ky0434866767/

白浜クラブホームページ
https://shirahamaclub.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WordPress › エラー