家族の絆 仲間の絆

こんばんわ

お盆中BLUTO’Sレストラン 宿泊の白浜クラブ大変たくさんのお客様で賑わいましたことを大変うれしく思います。

ありがとうございました。

連休中にご宿泊いただいたお客様をご紹介します。

IMG_1377[1]

川崎からお越しのファミリー

とうき君4歳 ひまりちゃん2歳 ゆいりちゃん7か月3人兄弟です。若くてかわいいママさんとかっこいいパパさんのご家族。仲がいいなあ♪

アクアラインを渡ってきてくれました。夕食に皆さんでバーベキューを楽しまれていました。

IMG_1381[1]

2015 サマーイメージBOY(笑)チーム125(ワン ツー ファイブ)の皆さんです。

昔サンディエゴで知り合った留学仲間だそうです。素敵!! 

皆さんサーフィンを楽しまれておられました。千倉の千歳の海に行かれた後のバーベキュー盛り上がってましたね~

とにかく明るくて楽しいお兄さん方でした。

IMG_1379[1]

ビック4の皆さん

おおーーーみんな美人さん!!綺麗だからめだっちゃうね♪

会社の同期のお仲間の旅だそうです。ごはんが美味しかったとお声をかけて下さってうれしかったなあ

チャックアウトの後は、最南端野島崎灯台に行かれた後 木更津アウトレットを楽しまれるそうですよ~

また遊びにきてくださいね~

ありがとうございました。

白浜クラブ BLUTO’S CAFE
千葉県南房総市白浜町滝口5786-1
0470-38-2129
shirahama2129@yahoo.co.jp
年中無休
OPEN11:00~22:00

BLUTO’S(ブルートズ)アメーバブログはこちら
http://ameblo.jp/ky0434866767/

白浜クラブホームページ
https://shirahamaclub.com/

 

 

WordPress › エラー