とっても仲が良いご家族とカップルさん

こんにちわ

今日は、台風の影響か朝から涼しく過ごしやすいです。週末は白浜クラブでガーデンウエディングがありブログの更新が遅くなってしまいすみません。

白浜クラブへ遊びに来てくださったお客様をご紹介します。

IMG_1421[1]

えまちゃん2歳 けんとくん1歳 かわいいお子様と一緒に県内からお越し下さったご家族様です。

ママさんが娘と同じ名前で 今年同じお名前のお客様に出会うのは2回目!!うれしいな

房総には年1回はくるそうですよ~。野島崎灯台の天丼がすごく美味しいんですって。食べ物情報を頂きましたので私も近々行ってみたいと思います。

チャックアウト後はアロハガーデン館山でお子様とのご旅行を楽しむとのことです。

IMG_1431[1]

県内から連泊して下さった かずき君&あんなちゃん

ノープランでいらっしゃったとのことでしたが、それもまた楽しいですよね。行きたいところへ思いついたら行く

いいですね^^

お二人の時間を大切に楽しそうに過ごされていました。

野島崎灯台のカップル専用ラブチェアーにいかれたとのこと、あんなちゃんすごい高いヒールを履いていらっしゃったので登るのがすごく大変だったのだそうで、気さくにお話しして下さいました。素敵カップル!!

是非またいらっしゃって下さいね。

ありがとうございました。

白浜クラブ BLUTO’S CAFE
千葉県南房総市白浜町滝口5786-1
0470-38-2129
shirahama2129@yahoo.co.jp
年中無休
OPEN11:00~22:00

BLUTO’S(ブルートズ)アメーバブログはこちら
http://ameblo.jp/ky0434866767/

白浜クラブホームページ
https://shirahamaclub.com/

 

WordPress › エラー