白浜海岸 シーグラス

こんにちわ、今日は9時頃から雨予報でしたが現在14時まだまだ曇りのままもっています。

今日は朝6時半より海岸清掃がありました。町内会で班ごとに場所を決め、私たち7班は白浜の海の真ん中あたりのゴミ拾いでした。

町内みんなできれいにしたので、白浜の海がとってもきれいになりましたよ。夏の観光のお客様を向かい入れる準備完了です^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白浜の波打ち際には、きれいなシーグラスを見つけることができます。

シーグラスは、ガラスの片で波にもまれたガラスは角が取れなんともきれいなくもりガラスになります。瓶に集めるととってもきれいなんですよ~

暖かい南房総に是非あそびにきてくださいね。

resize0118

白浜クラブ・BLUTO’S(ブルートズ レストラン)
千葉県南房総市白浜町滝口5786-1
0470-38-2129
shirahama2129@yahoo.co.jp
年中無休
OPEN11:00~22:00
白浜クラブホームページ
https://shirahamaclub.com/

WordPress › エラー